2010
12.11

家の中を見渡すと洗剤っていくつあるでしょう。

こんにちは!

家の中を見渡すと

洗剤っていくつあるでしょう。

食器用、洗濯用、トイレ用、お風呂用、床用などなど、

まるで洗剤博物館のようです。

かさばるうえに不経済。

それに手あれの心配もあるからゴム手袋も必需品。

当たり前だと思っていたけれど、

本当にそうでしょうか。

地球洗い隊でご紹介している「とれるNO.1」は、
微生物と酵素の力で汚れを落とします。
成分は水と微生物とその代謝物である酵素、
それから米ぬかとフスマ(麦のぬか)。これだけです。
合成界面活性剤はもちろん、
化学物質は一切入っていません。

使う用途や場所は決まっていません。
食器洗いとしてもトイレ掃除もお風呂掃除にも使えます。
体や顔を洗ったり、歯磨きにだって使えます。

とれるNo.1は、地球を一緒に洗う洗剤です



ありがとうございます。
関連記事

トラックバックURL
http://ie3.blog121.fc2.com/tb.php/115-8d312235
トラックバック
コメント
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
デコログdot 2010.12.11 18:29 | 編集
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
グリーdot 2010.12.12 17:39 | 編集
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
ワンピースdot 2010.12.13 19:52 | 編集
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
有馬記念dot 2010.12.19 16:26 | 編集
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
モテる度チェッカーdot 2010.12.20 15:33 | 編集
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
家出dot 2010.12.22 16:16 | 編集
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
出合い系dot 2010.12.23 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top