FC2ブログ

ハンガーラック

ようこそ

戻る



国内生産、組立不要の店舗で使われているハンガーラックを業務用、一般家庭を販売をしています。
広告を通してご購入いただいた際に報酬が発生致します。
一般の方は1台から業務用としては複数台購入があり、客単価では平均は30,000円となっています。

一般の方の中には、ホームセンターのハンガーラックのグラつきに不満を持っておられる方は多くいらっしゃいます。
特に他社製の組み立て式のハンガーラックでは、洋服をかけて移動するときに倒壊することがあるようです。
弊社のお客様では5年以上前にご購入していただいたお客様のハンガーラックにも不具合は出ていません。
このため、2台目以降をご購入いただいているお客様も多数いらっしゃいます。

最近、ホームセンターのものでも耐荷重が上がってきていますが、長期間使用しているとネジ部分の緩みが出てきます。
当店のハンガーラックは完全溶接の組立不要になっており長期間利用してもグラグラすることはありません。

ハンガーラックをご自宅・店舗で! 即日発送!送料・代引手数料無料
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ご訪問ありがとう】


最近の記事
カテゴリー
リンク
PR
リノベーション・リフォーム
民泊その他
ローン・カードその他
総合・不動産
広告
いろいろご紹介
バイオ洗剤・エコ
RSSフィード
ブログ内検索

にほんブログ村 住まいブログへ
IROIRO情報

IROIRO情報

便利ページ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

猫用品


ランキング
月別アーカイブ
【免責事項】
【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。 それにより生じた損害に対する責任 は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もろもろPR
プロフィール
私自身は江戸後期に建てられた家を 補修、増築し続けています。 空気が抜群に新鮮な山の峠に住んでいます。 首都圏にある数店舗に委託販売しています。 木工工芸品、民芸品などを作っています。 天涯遊子

あるぱか

Author:あるぱか
ご挨拶

ようこそ!家選びページへ

江戸後期に建てられた家(隠居用)を改造し住んでいます。
山村に散在する古家の修理もしています。
私独自の家に対する考えを伝えてゆければと思います。
あと住宅に関する幅広い情報も付け加えております。
よろしくお願いします。

いらっしゃいませ
いろいろ情報
ふらりブログのプチタビ雑誌

ふらりブログのプチタビ雑誌