FC2ブログ

お掃除でキレイにすることで、社会に貢献出来るという前向きさ

テレビによく出てくるあの会社ですが、私は今まで注目していませんでした。無縁だっとも言えます。それが最近になって
お掃除の事が気になり、いろいろとパソコン検索をするようになりました。ここの会社は一体何の為にあるのか?
なかなか結論は出ませんが、ただ営利目的の為に営業活動しているのかはわかりません。一体何の為の会社なのでしょうか?会社の反対は社会です。会社と社会はうらおもてですね。会社は社会に貢献してこそ存在感があります。
お掃除でキレイにすることで、社会に貢献出来ると信じる会社もあるでしょう。。例えば、ホコリを立てないお掃除道具を普及したいというのもあるでしょう。全ての家庭、事業所が快適な環境で健康で明るく過ごせる様になればいいのです。利益よりもお客様に喜んで頂くことを優先したい、お掃除を通じて社会に貢献したいという前向きの会社が本当にあるのですね。常に感謝の気持ちを持ち、うれしく楽しく仕事をしたい、それがいいのですね。そこのモップを愛用している方は手軽にお掃除ができることはもとより、目に見えないホコリや花粉もきれいに、空気中にひどく撒き散らすこともなくお掃除できると云っています。また、定期的に取替えに来てくれるスタッフの方の、丁寧な対応に職業意識の高さを感じさせられるとも。仕事に取り組む真摯な姿勢や、企業としての、素晴らしさを今後とも引き続き維持してゆくことが感じんなのでしょう。

ご案内:ダスキンといえば!レンタルモップお試し



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ご訪問ありがとう】


最近の記事
カテゴリー
リンク
PR
リノベーション・リフォーム
民泊その他
ローン・カードその他
総合・不動産
広告
いろいろご紹介
バイオ洗剤・エコ
RSSフィード
ブログ内検索

にほんブログ村 住まいブログへ
IROIRO情報

IROIRO情報

便利ページ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

猫用品


ランキング
月別アーカイブ
【免責事項】
【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。 それにより生じた損害に対する責任 は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もろもろPR
プロフィール
私自身は江戸後期に建てられた家を 補修、増築し続けています。 空気が抜群に新鮮な山の峠に住んでいます。 首都圏にある数店舗に委託販売しています。 木工工芸品、民芸品などを作っています。 天涯遊子

あるぱか

Author:あるぱか
ご挨拶

ようこそ!家選びページへ

江戸後期に建てられた家(隠居用)を改造し住んでいます。
山村に散在する古家の修理もしています。
私独自の家に対する考えを伝えてゆければと思います。
あと住宅に関する幅広い情報も付け加えております。
よろしくお願いします。

いらっしゃいませ
いろいろ情報
ふらりブログのプチタビ雑誌

ふらりブログのプチタビ雑誌