FC2ブログ

【ご訪問ありがとう】




最近の記事


カテゴリー


リンク


PR


リノベーション・リフォーム


民泊その他


ローン・カードその他


総合・不動産


広告


いろいろご紹介


バイオ洗剤・エコ


RSSフィード


ブログ内検索


にほんブログ村 住まいブログへ

便利ページ


ブログランキング


月別アーカイブ


【免責事項】

【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。 それにより生じた損害に対する責任 は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。

FC2カウンター


ベッドを使って十分な睡眠をとる。そんな方が多いようです。
ベッドの普及率は所帯別では60.1%とアップ。人口比普及は45.3%へとなっています。割に多いと思いませんか!?
ベッド生活者は、依然増えています。約6割の所帯がベッドを使用する時代となりました。ベッドは、他の耐久消費財と比べても、比較的高い増加率を示しています。
健康的で快適な睡眠を求めている近年ですね。ベット生活者が年々増加傾向にあります。それは日本の寝室も様変わりし、又高齢化社会の進展があります。そのことでもベッドは寝室生活の主役となりつつあると思われます。 同時に、寝室文化の向上に大きな役割を果たしている事を裏付けています。ベッドは潜在需要の顕在化も反映して着実に普及率を伸ばしてきています。※参照:全日本ベッド工業会(BMAJ)
脚付きマットレス ベッド ボンネルコイル シングル アイボリー

おすすめベッド類

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |